※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'∀'人⭐️
子育て・グッズ

1歳の息子が赤っぽいヨダレを出しました。元気で水も飲んでいるが、病院に行くべきか悩んでいます。

1歳の息子です。さきほど、一瞬力んでいていつものようにうんちかな?と見てるとヨダレを出したのですが若干赤っぽい色が混ざっていました😣朝ごはんに人参パン、お昼は野菜入りの炒飯を食べさせてます。真っ赤とかでは無かったので血かどうか分かりませんでしたが一応、口の中をガーゼでさぐってみましたが何も付いていませんでした。それからはいつも通り元気に動き回っていて水も飲んでいますし、ヨダレも透明なものです。かかりつけが午後休診のため、とりあえずいつもと変わらないので様子を見ていますが病院に診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

様子見でいいと思いますよ!

• (*'∀'人⭐️

(*'∀'人⭐️

コメントありがとうございます!そうですね😣初めてのことでどうしたらいいか分からず…普段と変わらないのでもう少し様子を見てみようとおもいます^^

• 7月29日