※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母に、チョコをプレゼントしました。一粒100円以上するわりと高めのチ…

義母に、チョコをプレゼントしました。
一粒100円以上するわりと高めのチョコです。
が、「甘い!」と文句タラタラ言われました😅

それを聞いた旦那が、「それ、高かったのになぁ」と
ボソッと言ったとたんに急に
「最初は分からなかったけど‥まろやかねー」とか言いだしました笑

なんかめっちゃムカつきません?😭笑
普段からこれ高かった、と言って渡せば美味しいと言いますし
何も言わずに渡したら文句言われます🤔

愚痴になりますが、すみません😭

コメント

mei

義母にプレゼントすることがステキ👏👏

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    あ、本意ではありません🥺笑
    私食べることが好きで、よく取り寄せたりして色々買うのですが
    遠回しにくれみたいなこと言われます😇笑
    「いいね、美味しそう~食べてみたい」とか言われたらプレゼントせざるを得ません😇笑

    • 7月29日
  • mei

    mei


    「ここで買えますよ♡」と教えてあげてください🤣

    • 7月29日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとそう言います笑

    • 7月29日
ママちゃん

もしかしてリンツですか???
違かったらごめんなさい🙇🏻‍♂️

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    リンツです!よく分かりましたね🥺笑
    黒と青にしたんですが🤔甘かったらしいです😭

    • 7月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    一粒百円以上で中とろとろっていったらリンツしか思いつかなかったです😊
    えー!それが美味しいのに😆
    ビターが好きなのかな??🤭

    • 7月29日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    通販で頼んで、一種類900円ちょっとを2つと送料が1350円で結果中々高いチョコになりました🤣笑
    甘いの苦手だからと、ビターとカカオ60%にしたんですが‥
    多分リンツを知らなかったようで🥺リンツっていう、わりと有名なチョコですって教えたら
    急に美味しいと言いだしました🤣笑

    • 7月30日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    リンツ高いですよね😣
    コストコなら味は選べませんが少し安く買えますよ🤭

    耳から入るタイプですか😌
    どっかの国の作ってる人に失礼ですよ〜😫

    • 7月30日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    高いです😭
    田舎過ぎてコストコ近所にないんです🥺リンツあるんですね😭❤️

    そうです笑
    高い=美味しいらしいです笑
    ほんとに🥺笑

    • 7月31日