※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の子供が寝つきが悪く、抱っこや上に乗らないと寝ない状況です。同じような経験をした子供がいるか気になります。

子供が一歳5ヶ月ですが、産まれてから
今まで、気づいたら寝てたってことがありません。

昼はグズグズで抱っこしないと寝ない。
寝たら布団に寝かせますが、少しすると起きる。
で、抱っこのまま座る。

夜もグズグズで私が仰向けになってる上に
乗っからないと寝れません(笑)

抱っこや上に乗るっていうのに慣れて
寝れなくなったのか、、、

一歳前は1歳過ぎれば疲れてコロンと寝るだろ!と
思ってたのに。一度も!!ないです。

ベビーカーやチャイルドシートに乗ってる時は
気付いたら寝てます。
同じくらいの月齢の子で同じような子いますか?

コメント

deleted user

上の子がそうでしたよー!!
一歳過ぎてからはかろうじて寝つきは悪いけど夜はトントンで寝てましたが…
下の子が勝手に寝ているタイプで、勝手に寝るってこのことか!!って思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!ちなみにいつくらいまで続きましたか❓
    周りの同じ月齢の子の話聞くと勝手に遊んで勝手に寝てると聞いて、、

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳半位で初めて勝手に寝てたってことあり、今は急に寝始めたりします!

    • 7月29日