※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

お昼のミルクを飲ませたら嫌がり、夕方も飲めなかった。朝に落ちたが、その後は問題なし。保健所は小児科相談を勧め。不安。

至急教えて下さい😭
先程、お昼のミルクの時間だったので
あげようとしたら
口にくわえた瞬間めちゃくちゃ嫌がり苦しそうに?して、ちょっと含んでも出されました💦
ミルク作り直し、違うミルクでも全然ダメでした💦
熱は無いです
変わった事と言えば朝9時頃、目を離した隙にソファから落ちてしまいました😞
抱っこしたらすぐ泣きやみ、その後もすぐミルクも飲めて吐いたりもなかったです。
保健所に連絡したら、 いつもより明らかに様子がおかしかったり夕方のミルクも飲めなかったら小児科に相談してみてくださいと言われたんですが、、
不安です😭

コメント

梅ちゃん

鼻詰まりとか、ゲップができてないとかないですか🤔?
うちの子は、ミルク飲みたがらない時はゲップさせてあげると飲むようになりましたよ😊

転落があったとのことで、不安であれば小児科に連れて行くのがいいと思いますよ😊
不安な時は診てもらうのが一番です☺️

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    鼻づまりもなく、げっぷも出してました😭
    とりあえず抱っこしてたら寝ちゃったので、次の授乳の時間も飲まなかったら病院に行った方がいいですよね😭
    完ミだから母乳も出ないし、、😞

    • 7月29日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    次の授乳の時間だと、前回きちんと飲めた時間からかなり時間が空くことになりますし、お昼寝から覚めたらもう一度ミルクあげてみた方がいいんじゃないですか😭?
    暑い時ですし脱水も怖いですよね😨

    • 7月29日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    そうなんです😭😭飲めないと脱水が怖いから、不安です💦
    朝普通に飲んでたので、いきなりすぎてびっくりしました💦💦

    • 7月29日