※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

質問ではないのですが愚痴らせて下さい!笑うちの旦那は鬼の便秘症です!😂…

質問ではないのですが愚痴らせて下さい!笑

うちの旦那は鬼の便秘症です!😂
毎晩寝る前に薬飲んでねーや。と言っているのにも関わらず飲むのは15回に1回ぐらいの頻度です。
そのくせ、朝起きたら「気持ち悪いわぁ便秘のせいやろなぁ」「あー、吐き気するわぁ便秘のせいやろなぁ」。

そして今日は旦那が休みの日なので
朝早く起きて娘の離乳食のストックを作ろうと思い
前日の夜に「明日は離乳食作るからはよ起きて娘見といてな」と言うと「わかった」と返事をしそのあと寝ました。
やのに、朝起こしたら「腸が気持ち悪いわ、便秘のせいやろなぁ」。。、
でたでた。またこれかよ。だから薬飲めってゆってるやろがー!!!!!💢とは言えず。笑(旦那の親と同居のためさすがにそこまでは言えない😂旦那親がいない時はそれなりに嫁強めです笑)

そして結局娘の朝ご飯やグズグズなどで離乳食のストックは作れず。(旦那親に見といてもらったいいやんと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが普段はすごく手伝ってもらってます。ですが旦那が休みの日は2人でと思ってます)
体調が悪くても寝不足でもそもそもこっちはゆっくり1人で好きなだけ寝れることなんかもうないねんぞ。

と朝から旦那に苛々しました😂
ですが普段は仲良し夫婦(だと私は思ってる笑)ですし
育児もめちゃくちゃ積極的に手伝ってくれてます😂
なのであんまり文句言ったらダメなんですが、、笑

コメント

さゆまま❄️

あーそれはイライラしますね!!
でも、なんだろう。。
めっちゃ仲良いやん!😂
って感じが画面から伝わってくるんですが!笑笑
いや、でも文句言いましょう👍
こどもやないんだから、薬くらい言われず飲め!管理しろ!と言いたいですね😂

• みのり

みのり

あれ、なんでだろ😂

でも苛々しますよね!笑
    ほんまこどもじゃないのに!てなります笑
    娘でいっぱいやのに旦那のことまで見てられへん!笑
    さっき文句言ってやりました👍笑

ありがとうございます♡

• 7月29日

わかりますーー
やることやらないでぐちぐち言うなって思いますよね😂😂😂
昨日から頭痛いー目がチカチカするーってぐちぐちぐちぐち言って頭痛薬も飲まずに寝て、なのに朝起きてすぐ近所に釣りに行って、帰ってきて頭痛いー目がチカチカするーっていってうるさいし
ベッドで寝てきたら?😊(訳:邪魔でうるさいからどっかいけ)
って言ったらひたすら寝てます🙆‍♀️
優しい言葉をかけるフリして内心くっそボロクソに言ってます😂😂
最近のストレス解消法です😂

• みのり

みのり

あー!それもまた腹立つぅ!!笑
    わたしもまだ9ヶ月の娘にグチってスッキリさせてます笑
    なんも分かってないのに😂
    男はなんでこんな感じなんですかね😂

ありがとうございます♡

• 7月29日
ひめ

便秘の薬では無いですが、言ってもやらないのうちの旦那も一緒です!!
もう返事だけでやってくれないので、薬だったら薬と水を差し出して今すぐ飲んで!はよ飲め!って言って目の前で飲ませますかね😅面倒ですけど😞

• みのり

みのり

旦那はみんなこんな感じなんですかね😂
    それすごく面倒。。笑
    でもそーするしかないのかも😱
    今日の夜今すぐ飲めって薬と水渡します、。🙄笑

ありがとうございます♡

• 7月29日