※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

子ども連れて児童館に行きたいけど、コロナで心配。ママ友は行っているそうです。参考にしたいです。

児童館など、室内の遊び場に子ども連れて行ってますか?

私は、ずっと、行ってません。
そろそろ行きたいなと思ってたんですが、また、コロナ増えて来たし、行けないなと😂
近所のママ友は、結構連れて行っているみたいで、参考までに聞かせてください!

コメント

すず

わたしも連れて行きたいですが、行ってません。感染者が増えてさらに行けなくなりました。。

メメ

1回だけ幼稚園お休みで暇で支援センター行きました!
検温とか消毒、人数制限など徹底してたんで良かったなぁとは思いましたが積極的に連れて行く気はないです笑。
幼稚園行ってるので、もしうちが感染者でばら撒いても大変ですしね💦

はじめ

この間まで行かせてませんでしたが...夜泣きはひどいし、毎日昼寝しないのに朝6:00に起きて23:00に寝る..そんな生活についていけなくなって児童館行ったら私たちしかいなかったので遊んできました😭昼寝ぐっすり夜も泣かないしぐっすり。 
頻繁には行きませんが、限界きたらこうして連れてってあげたいなって思いました...

結優

近所に出てないから、幼稚園終わって週末だけ行ってました。

アルコール消毒と検温して室内は1時間目安の利用時間に短縮されてます。

夏休みは毎日のように通うかもしれません😅

はじめてのママリ

普通に行ってます😅

時間制限、人数制限あり
予約制
検温や消毒あり

時間制限、人数制限ありのため、今までより少ないし全然密にならないですよー!