※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

明日仕事に行きたいけど、息子の熱が心配。36.8度って熱が上がる前兆?

36.8度ってお熱に入らないですよね?💦

今月の18日から子どもが熱出し、私が熱出し、下がったと思ったら息子再度お熱で全然会社行けてません。

明日、約1週間半ぶりにようやく仕事に行けそうなんですが、今朝、息子がちょっと熱くて、最初に計ったときは36.7度、次が37.0度、次が37.2度、そして36.8度って感じで💦

明日行けなかったらさすがに休みすぎて気まずすぎるので、明日は何としても…と思って何回も熱計ってしまいましたが、大丈夫かなぁ。。こっから上がったりしないですよね。。?💦

コメント

きのこ

息子の保育園は37.5度から
お呼び出しなので、
今のとこ大丈夫でも、ぶり返すなんてことは子供はよくありますもんね😣
今のところ大丈夫だと思います!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😭もう振り返すタイミングが悪すぎて😭明日から!って時に熱出て、さすがに気まずいです😭笑

• 7月29日
  • きのこ

きのこ

私もついこの間
    突発性発疹でまるまる1週間お休みだったので、ひょええですよね😱

• 7月29日

娘は36.8度が平熱です😊
幼稚園通ってますが37.5以上でお休み、お迎えですよ〜😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😭そうなんですね😊
    じゃあ大丈夫ですかね…💦

• 7月29日