※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐで生後2ヶ月になります。完母です。日中は3〜4時間授乳間隔空き…

もうすぐで生後2ヶ月になります。

完母です。
日中は3〜4時間授乳間隔空きます。
夜もまとまって寝て欲しいのですが、授乳した後1時間半くらいでモロー反射なのかモゾモゾ動いて起きて抱っこして寝かせて寝て、授乳時間になれば飲ませての繰り返しです。
授乳で起きるからまだいいのですが、短時間で動いて起きて寝れないが多いです。

みなさんのお子さん夜どんな感じですか?
中々まとまって寝るまで程遠そうです🫠

コメント

ママリ

子によるなーと思います!
1人目は昼も夜もかなりまとまって寝る子でした。
2人目がまだ3週間なんですが、泣くことはなくもぞもぞ起きています。
授乳+抱っこ寝でかなりの時間を使うので実際自分が寝てる時間ってほんの少しですよね💦