※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
サプリ・健康

37度以上の熱が出て5日になりました!病院に行くと風邪だと思うよ~!っ…

37度以上の熱が出て5日になりました!病院に行くと風邪だと思うよ~!って言われてますが、コロナではないかと不安になってます!会社休んで寝てますが😵

コメント

いりたけ🍄

そういう人いっぱいいそうですよね……
何で検査してくれないんですかね😤
不安ですね💦💦
コロナじゃないこと願います😭

• かーちゃん

かーちゃん

子供もいるし😢昨日は休ませましたが、今日は保健所に相談して行かせてもいいと言われたので行かせました❗
    昨日一応、血液検査もしたけど、異常なし、コロナ抗体検査もしたけど反応なしでした😭安心してもいいのでしょうか?旦那はホルモンバランスの崩れからじゃないの?と言ってます❗

• 7月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですよね😭💦

抗体検査ってPCRに比べると正確性に劣るらしいですもんね……
    身近にいなければ確かにコロナより他の病気の方が確率は高いだろうけど、いつどこで誰が感染してるか分からないから検査しないことには何とも言えないですしね😵

• 7月29日
  • かーちゃん

かーちゃん

ですよね~😭
    炎症反応や白血球とかも正常だったので、ずっと熱が続いているから、コロナなら反応が出る人もいるからと言われました😭不安です!今日も保健所に電話します❗

• 7月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

コロナになったら絶対に咳が出る!とか症状が確定してれば分かりやすいのにって思いますよね😭
    熱なんてほとんどの病気に当てはまるし。

お大事にしてください🥺

• 7月29日
  • かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます☺️
    ですよね!味覚もあるし匂いも分かるし、熱だけなのですが😵

• 7月29日