※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寒さ、緊張で手先全部痺れるってありますか?😅ピリピリではなく感覚変だ…

寒さ、緊張で手先全部痺れるってありますか?😅
ピリピリではなく感覚変だなとなるくらい結構ビリビリ痺れました💦


今日はずっと寒くて手がずっと冷たい状況、さらに
初のオペ見学でずっと鳥肌でした😭
外科苦手です、、


オペが終わった途端
指先全部がビリビリ痺れていて冷たくて
しばらく温めたら良くなりました💦



調べるとレイノー症とも出てきましたが
指の色は変化なしです💦
なにかわかる方、同じような方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まままりん

レノイー症かは分かりませんが、私はたまになります💦
寒いところから暖かい所に行った時に、手全体がビリビリするというかジンジンするというか💦
見た目は特に変わりはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寒いところから暖かいところに行くと指先ピリピリなることがあります💦


    今回は足の痺れMAX時?みたいな?
    結構ビリビリジンジン初めてでびっくりでした😂



    指や爪は普通の色だったので
    ただの寒暖差だったのかもしれないですね!!

    • 2時間前
まままりん

寒いところから暖かいところに行って、いきなり血流が良くなってそういう感覚になるんですかね?🤔

元々私は極度の末端冷え性だからなのかな?とも思ってました😅

  • まままりん

    まままりん

    あ、間違えて新たにコメントしちゃいました🙇‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は暖かいところに行ってなくてもおこりました😭
    ただ立ちっぱなしから動き始めたりしたので血流良くなってなったのか、、?


    私も極度の末端冷え性で
    いつも指先冷たいです😭

    • 1時間前
  • まままりん

    まままりん


    そうなんですね🥲
    レノイー症っていうのは私初めて知ったので、今度同じような感じになったらよく観察見てみます🥲

    • 29分前