※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
サプリ・健康

ヤクルトさん、もしくはヤクルトを定期購入してる方に質問です✨産後体調…

ヤクルトさん、もしくはヤクルトを定期購入してる方に質問です✨

産後体調不良がずっと続いていて、風邪をもらって拗らせたり、疲れやすくなったり、カンジダが再発したりと踏んだり蹴ったりです😂
身体が弱かった母がヤクルトさんを契約してヤクルトを飲むのを習慣にしてからだいぶ調子がいいのを母本人も私も感じていて、私も毎日飲もうかなと思ってます。

母と私が住んでるのが離れているので私は私でヤクルトを頼もうと思ってるんですが、ヤクルト届けてネットと担当のヤクルトさんに来てもらうのって一緒ですか?
ネットで注文したり延期したりできるのいいな〜と思ってるんですが、実際のところどうなのでしょうか?

また、小1の子供がいるんですが、ヤクルトは糖分も多いと聞くので虫歯が心配です💦
毎日しっかり歯磨きさせられれば問題ないとは思うんですが、私も産まれたばかりの赤ちゃんのお世話に体調不良に重なったり、最近は仕上げ磨きをさせてくれなくなってきているので難しそうです😓
息子もヤクルト大好きだし飲ませたいけど…みなさんお子さんにも飲ませてますか?

コメント