※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この読み方教えてほしいです。あとどんな病気かわかれば教えてほしいで…

この読み方教えてほしいです。あとどんな病気かわかれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たんのうポリープ(ひしゅ)です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたオデキが胆嚢にできていますが、今すぐ何かする必要は無いってことですね。
    大きくなると悪性とか診断の可能性もあるから経過観察なんだと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これ、3年前の検診で見つかったみたいですが、その後検診行かず放置してました😣
    ガンの可能性ありますよね?😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10年前検診で言われた経過観察放置しちゃってます💦
    人間ドック受けてとりあえず去年は何もありませんでしたよ👍
    気になった今がチャンスと思って検診受けてみるといいと思います✨
    ちなみにポリープくらいはまぁまぁよくあることだと思います🤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近早期発見の子宮頸がんになって、明日大きい病院で話し聞きに行くので、聞いてみます😭
ガンっていうだけで最近精神的にやられてたのに、ほんとたまたま昔の書類見てたらこんな紙見つけてしまって😭
不安で仕方ないです😣
ありがとうございました😭