※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて4日経ち、37度の微熱が5日続いています。陰性検査後、3日後に陽性反応が出る可能性はありますか?

生理予定日を4日すぎているのにまだきません。
普段はこんなに遅れることがなく37度の微熱も5日間続いています。乳首や下腹部がチクチクしたりしますが生理予定日から3日後にクリアブルーでフライング検査してみたら陰性でした。3日後以降から陽性反応に変わることってありますか?

コメント

deleted user

排卵が大きくズレてなければ、症状も出てきてますし薄らとでも出ると思います!

私は4日後で出ました💛😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日までは出なくて4日目にやってみたら出た感じですか??

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日後に初めて検査しました

    • 7月29日
四太郎

3日以降から陽性反応出たこと
1度だけあります!!
基本的に検査薬は生理予定日
1週間後にするのを推進していますので
可能性はなくはないと思います😣💦

ちなみに
クリアブルーより
ドゥーテストの方が感度いいですよ😲!