※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。夜中にたまに起きて泣いてしまったと…

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
夜中にたまに起きて泣いてしまったとき
旦那が「静かにしようねー」「〇〇ー!(息子の名前を呼ぶだけ)」という行動にイライラします。
泣いてるのはきっと夜中のミルクで
起きてしまっているのに
理由があるにも関わらず上の様な行動を
するのでほんとイライラします。
それなら「お腹すいて起きちゃったねー」とか
言ってくれた方がいいって思っちゃいます。
早く泣き止んで欲しいなら自分がミルク作ったり
オムツ交換したりしてくれたら良いのにって
思っちゃいます。
はけ口がないのでここで言わせて下さい、、、。
子供のことでの旦那の行動に多々
イライラします。みなさんもそうですか?

コメント

みぃ

その頃の旦那は隣で起きて背中向けて携帯いじりながら寝るなんてことをしてたので発狂しそうでした😂
たしかに完母だけどオムツ変えれるし声かけれるよね❓って毎日イライラ😥

静かにしようねーはイライラしますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭それは発狂したくなりますよね😢

    それもイライラしますよね💧

    そうなんですよー😩😩静かにがめちゃめちゃイライラします!!😡💧

    • 7月29日
  • みぃ

    みぃ

    3ヶ月って今までの睡眠不足が蓄積されてるから1番しんどいんですよね😥
    お疲れ様です😁

    今娘も私がトイレに行こうと扉を開けたら扉の空く音で目覚めて泣いてました😂

    最近はパパは別室です(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😢
    ありがとうございます😭♥

    そうなんですね(>_<)
    みぃさんもお疲れ様です!

    ほんとうちも別室で寝てくれ
    って思います( °_° )💧笑

    • 7月29日
はじめてのママリ

静かにしようねはイラつきます😂w

うちは夜中は基本土日くらいしか手伝ってくれなかったですが、男には、おむつ変えて!ミルク作って!とかあらかじめ指示しとくことでイライラは少し減る気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらつきますよね😂!
    理由があるから泣いてるんだよって言いたくなります😩

    なるほど(>_<)
    出来るだけ実践してみます😢
    ありがとうございます!😭

    • 7月29日
ちー

めちゃくちゃわかります!(笑)見ててね、って頼むと、泣いてる娘に、〇〇〜!って呼びかけてます(笑)いや抱っこしてよ!って思います🤣名前呼んで泣き止むなら苦労しないわ!って(笑)

そして夜中に娘が起きた時はトントンしてくれるのですが明らかお腹すいてる時でもトントンして無理やり寝かせようとするから、いや!ミルクだよ!ってなります🤣

何かのマンガで、旦那はアルバイト、嫁は店長だと言うのを見て、あ〜なるほどな〜と思いました(笑)自主的に、や、完璧な仕事は無理でも、事細かにやることを伝えればこなしてくれるアルバイトだと思って諦めてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと名前呼ぶ意味が分からないですよね😂😂笑
    早く抱っこしてよってめちゃイライラします。笑

    そーいうのも分かります。笑

    旦那はアルバイト嫁は店長ですか😂なるほどどですね!!
    そう思うだけでもちょっと見方が変わりますね🎵

    • 7月29日
deleted user

すごいわかります😫
うちは言葉じゃなくておしゃぶりです😥私がミルク作ってる間にオムツ取り替えてくれればいいのに戻るとおしゃぶりおしこまれてて…でもおしゃぶりはずれるとギャン泣き。翌日旦那が仕事なのはわかってますがオムツくらい…って思います😞
そしてこの前は夜中のミルク迅速に作ってって言われ、多分私の顔の表情で察したのか迅速で作ってるのはわかってるんだけど…と😑
ちなみに旦那の休みの前日でも夜中のミルクとオムツは私です😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりも最終的手段として欲しいですよね😰仕事関係ないです!涙😩子育ては2人でやらないと疲れます😩オムツなんて3分あれば終わりますよね😭笑
    ミルク迅速に作っては、は?🙃ってなります。笑
    私もそーいうことありました😩😩自分が作ってから言ってよって思いました😭😭
    男の人ってやらないくせに文句いいますよね😑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の人自分勝手すぎますよ😐
    子供のために迅速に作ってるのであってあなたのためじゃないですよ😇ってなります笑
    ままりさんの旦那さんも泣いてるのに名前呼ぶだけはイライラすぎますよね😫名前呼んで泣き止めば苦労しないわってなります🤷‍♀️

    • 7月29日