※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH.HT
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの携帯で、誰とのラインの内容や通話履歴が気になり…

皆さんは、旦那さんの携帯で、誰とのラインの内容や通話履歴が気になりますか?全く気にならないですか?
私は、元カノよりも女友達よりも同期よりも、義母とのラインが気になります(笑)
息子大好きな義母なので、どんな連絡を取っているのか気になっちゃいます(^◇^;)
今はもう覗いたりしませんけど、前は覗こうとしてたこともありました(e_e)
みなさんはどんな感じですか?(´・_・`)

コメント

バーバ

全然気にならないです(^-^)
ってか普段携帯でゲームばかりしてるので、違う意味で叩き割りたいです(笑)

• MH.HT

MH.HT

携帯ゲーム、ほんっとに好きですよね‼️
    うちの旦那、一度注意したら、隠れてゲームするようになって🌀
    本当に叩き割ってやろうかと思いました

• 6月30日

全く気にならないです!(笑)
何してようが興味ないというか、プライベートなので見たいとか思わないですね…

• MH.HT

MH.HT

プライベートですよね💦(^◇^;)
    私も今は興味ないですけど、前に義実家と少しあったときに気になってしまって(´Д` )

• 6月30日
メロンパン

あまり気にしたことはなかったですが、同業他社の女性とやりとりとかしてるのかなー?とかは気になります!私も同業なので。

• MH.HT

MH.HT

仕事関係の女性と連絡してると少し気になっちゃいますよね(^◇^;)
    ご主人と同業なんですねー!

• 7月1日
ちゃすけ

気になります!
旦那ではないのですが、以前初めて結婚を前提に付き合って両家に挨拶にも行ったあとに浮気していたことが発覚しトラウマになってしまい、そのあとに付き合うことになった人には付き合う前に、携帯見るから!浮気は絶対許さないから!ってなってしまっています(*_*)
そして、うちの旦那の義理母も旦那大好きなので気になります!
だけど旦那はおしゃべり大好きで、自分からLINEを見せてきたり、あの人から連絡来た!と報告してくる人なので今のところ不安はないです!
重いわたし、大っ嫌いです(>_<)

• MH.HT

MH.HT

え‼️その結婚は、浮気が原因で取りやめになったんですか?(´・_・`)
    全然重くないですよー!普通じゃありませんか?
    ご主人、色々報告してくれると安心できますよね(≧∇≦)

• 7月1日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

そうですね、最終的には浮気が原因で別れました。浮気相手もわたしと付き合う前に別れたと言っていた8年も付き合ってた元カノで、元カノとは別れてなかったのかもしれません。むしろわたしが浮気相手だったのかなと思います笑
    本当ですか?そう言っていただけて良かったです!こんなわたしでも受け入れてくれる旦那にも出会えて良かったです(^^)
    myママさんのご主人も何かしら報告してくたり話してくれるようになったらいいですね♪

• 7月1日
こんぺいとう

その気持ちめっちゃ分かります(笑)
私は色々あって義母と縁切るレベルで会ってないんですが、旦那はひとりっ子なのでたまに連絡取ってるっぽくてLINE見ます(笑)

てか、さっき久々LINEしてる履歴があったんで
タイムリーな内容すぎて思わずコメントしちゃいました(⌒▽⌒)(笑)

• MH.HT

MH.HT

すごいタイムリーでしたね(^◇^;)
    ライン、少し気になっちゃいますよね。
    私、義母相手にヤキモチ妬いてるみたいな自分がなんだか悔しいです(´Д` )

• 7月1日

義親との連絡気になりますよね!!
私は旦那の携帯に私が好きなゲームアプリを入れてやらさせてもらってるので携帯見放題です笑
たまに義親とのメール履歴みて悪口言われてないかな…と思い見てますがなにもないです笑
女友達や通話履歴などはあまり気にしないですよ

因みにメール履歴見ててゲームに課金してたので怒ったことが何度があります笑
お小遣い決めてないので使うときには言って欲しかった!といいました笑

• MH.HT

MH.HT

見放題にさせてくれるなら、やましいことはないですね(o^^o)‼️
    ゲーム…旦那たちは、本当に好きですよね💦

• 7月1日
しっぽ

スマホ分からないおじさんなんで見てもあまり面白くないのですが通話履歴を見ると『嫁さん』ってのがバババーって出てきて友達も浮気も無しだなと思いました…笑。

• MH.HT

MH.HT

すみません、微笑ましくて笑っちゃいました(o^^o)

• 7月1日
pappy

うちも義母が息子大好きです。
見られたら嫌みたいで親や妹とのラインは来て返信したら消してましたねー!
親からは毎日きてるんじゃないかなーとおもいますが言ってはこないです(笑)
見てもきっとイラつくだけなので見ないし、好きにして〜って感じです(^o^)
今側に居るのは私だし、いつまでも親の所有物じゃないんだぞーって思ってます!*\(^o^)/*

• MH.HT

MH.HT

そうですね!みてイラつくならみないほうが自分のためですね(^◇^;)
    いつになっても息子は可愛くて仕方ないんですかねー(笑)
    私もそうなるのかしら…(´・_・`)

• 7月1日
  • pappy

pappy

ちょっとドキドキしますよね、、
    うち男の子っぽい&2人目は考えられないから一人っ子、男の子はそうなっちゃうのかもーとか思うと、子離れしなきゃ!って思います(笑)
    いつまでもお嫁さんこないのも心配ですし(T ^ T)

• 7月1日
  • MH.HT

MH.HT

男の子ですか❤️
    そうですねー🌀男の子なら、ちゃんと大切な人を見つけてお嫁さんをもらって欲しいですね(≧∇≦)大切な人を守れる男であって欲しい‼️
    早めに子離れせねば(´Д` )

• 7月1日

「家族・旦那」に関する質問