※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

羽田空港に車を長期で停められたかたいらっしゃいますか?8泊くらいです…

羽田空港に車を長期で停められたかたいらっしゃいますか??8泊くらいです。

ちょうど8月の繁忙期なため、どこも高くてやっぱりリムジンバスに乗らないといけないかなぁと思っています。

オススメなどあれば教えてください。

よろしくおねがいします。

コメント

ザト

羽田空港の駐車場に7泊停めましたが、1万円くらいで、そんなに高くなかったですよ😊
立体駐車場なので雨が当たりませんし、空港に渡りやすいところにしたので人目もあって安心して停められました😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼️
    羽田空港の駐車場が一番良さそうなのですが、さすがにもうあいてませんでした。当日早めにいって、空くのを待つしかないんでしょうか??
    国際線の駐車場なら空いてるんですけど、移動が大変ですよね。。

• 7月28日
  • ザト

ザト

予約は数十車しかできないので、普通に行って空いてるところに停めたら良いと思いますよ😊
    いままでお盆やゴールデンウィーク、年末年始に利用してますが、朝7時くらいまでに入っていて、停められなかったことは一度もないです✨

• 7月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

朝早くに行かないと厳しいですね!
    つばさパーキングという民間駐車場の見積りをだしたら、25000円でした😢

• 7月29日
  • ザト

ザト

日中でも大丈夫かもしれませんが、我が家はいつも朝の便なので、朝早く停めてました💦
    民間で25000円だと高すぎますね😣

• 7月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

朝も空いてなかったらと思うと怖いので、今回は定額タクシーかリムジンバスにしようかと思います🙍

• 7月29日
  • ザト

ザト

うちの娘が、去年リムジンバスの雰囲気に慣れずに号泣して吐いたので、タクシーの方がおすすめです😊💦💦

• 7月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

吐いてしまったんですか😱😱大変でしたね😱外で吐かれるともう大変ですよね。
    コロナもあるしタクシーにします☺

• 7月29日