※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

出産前駆陣痛でつらいけど、子供のこと心配。入院中会えないのが寂しい。待っててね。

涙が止まらない😭😭😭
もうすぐ下の子出産予定…
早く会いたい気持ちもあるし、もうかれこれ2週間以上続く前駆陣痛に耐えるのもしんどくなってきたからそろそろ出てきてーって気持ちもある(笑)
明後日には計画分娩の予定で、遅くても明後日には入院。
それまでに陣痛か破水があれば出産!
なんだけど…
なんだけど!!
上の子が心配過ぎてずっと泣いてる気がする😭😭😭
ママってなってくれたのに、抱っこって来てるれるようになったのに…
甘えてベタベタしてくれるようになったし、呼んだら走ってくるのに…
入院したら会えない…
いつもなら朝起きてたたき起こしてるママが、朝起きたら隣に居ないとか…
考えただけで胸が締め付けられる😫
あれ?ママ?ってなるかな??
今でも昼寝から起きてパパ探してさまよったりするのに、朝起きても昼寝から起きても夜寝る時もママが居ないってなったら…
無事に生きて帰ってくるから、待っててね😭😭😭
打ちながらも号泣しすぎてしんどい(笑)
前駆陣痛もきててお腹痛い😭😭😭
もういろいろつらーい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
まだ入院も出産もしてないけど、早く退院の日になれー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

まり

入院中の上の子心配ですよね😭
まだ1歳1ヶ月だったらなおさらですね😢💦
私もお腹の子が楽しみな気持ちと入院するのが心配なのと寂しい気持ちでいっぱいです…
遅くても明後日には入院なんですね!頑張りましょう😭💪

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます☺🌟
    まだ1歳なんて、ママ赤ちゃんが産まれたから入院してるんよーなんてわかんないですもんね😭
    なんでいつも居るのに居ないの??ってなって、寂しい思いさせちゃうんやなって心痛みます😫💦
    心配も寂しさもありますが、お互い出産頑張りましょうね!😂🌟

• 7月28日