※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
産婦人科・小児科

昨日予防接種で3回注射して、今日熱が38度出ています。元気なのに体が熱いです。副作用の時は何をしていますか?冷えピタを貼ったけど、お風呂は入れるでしょうか?

昨日、予防接種で3個注射して今日副作用で熱が38度出てます。(平熱37度ほど)
全然いつも見たいに笑うしミルクもちゃんと飲むしお喋りも沢山してるので元気なんですけど体が熱いです。
皆さん副作用の時なにしてますか?一応冷えピタは貼ったんですが、、、あと、副作用で熱の時お風呂入れましたか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

冷えピタより鼠蹊部、脇の下を冷やしてください😭と昔言われました💦

私はおしぼり?お湯でやったやつで体拭いたりしてました!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

早く下がりますように🤲

• 7月28日
  • やんちゃ

やんちゃ

ありがとうございます!一応脇の下も冷えピタ貼ってみてはいます😰
    タオルあったかいやつで体拭いて今日はお風呂入らないようにします🥺ありがとうございます😭

• 7月28日