※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンに夢中で、ぷりちぃビーンズというぬいぐるみで毎日楽しく遊んでいます。お子様はどのキャラクターが好きですか?おすすめのアンパンマンのおもちゃはありますか?

2歳の娘、今本当にアンパンマンにはまりまくってます😂
アンパンマンのぷりちぃビーンズというぬいぐるみを大切に大切に毎日楽しく遊んでおります!
あれって集め出したら親が止まらなくなりますね😂
そこで質問なのですがみなさんのお子様はアンパンマンのキャラクターで誰が好きですか??
それとアンパンマンのおもちゃでおすすめなものはありますか??
宜しければ教えて頂きたいです!

コメント

抹茶

おしゃべり言葉図鑑とパン工場はずっと遊んでました😃

伊黒さん🙈

うちもハマりまくってます笑
おもちゃは変身ウォーカー?って乗り物毎日乗ってます😂
あとおもちゃではないですが、枕この前買ってあげたらアンパンマンの枕なしじゃ寝れないです🤣

deleted user

娘はドキンちゃんが好きみたいです。
ちなみに私はコキンちゃんとホラーマンが大好きです😂💕

アンパンマン のピアノとおしゃべりホットプレートを持っていますが、ホットプレートはままごとでよく遊んでます😊

夢美

うちの娘も10ヶ月の時から3歳過ぎた今でもアンパンマン大好きです❤️
2歳くらいまではとにかくアンパンマンが一番好きでしたが、最近はコキンちゃん、メロンパンナちゃんなど、女の子のキャラクターが好きになってきたみたいです❗️
娘が長く遊んでいた(いる)おもちゃはタッチペンで遊ぶ「ことばずかんDX」や「ねじねじ」、「アンパンマンの絵本」です😊

 ねこ

2歳の下の子がアンパンマンどはまり中です‼️
車での移動中は、常にアンパンマンのDVDを見てます。
一番好きなキャラクターは、なぜか『だだんだん』です😅家では、足を広げて屈伸体勢でだだんだんと言いながらだだんだんの真似をしています。
アンパンマンのおもちゃで一番のお気に入りは、おしゃべり図鑑は1歳半頃からずっと使っています。

リリーシャルロット

うちの子もぷりちぃのぬいぐるみ大好きです。
アンパンマン自体は、卒業しつつありますが、ぬいぐるみでおままごととかしていますよ。
少しずつ増えていき、今ではレアキャラ以外ほとんどのキャラが揃っています。
好きなキャラは、しょっちゅう変わります。(笑)
ホラーマン→ばいきんまん→ダダンダン→アンパンマン です。

おもちゃもアンパンマンシリーズは、色々と買いましたが、正直あまり遊びませんでした…
1週間くらいで飽きて放置です😱💦
唯一アンパンマンの救急車とお医者さんセットみたいのは、ぬいぐるみと共に遊んでいます。