※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
子育て・グッズ

乳首のケアについて相談です。キズパワーパッドが効果的か知りたい。乳首に貼れる小さめのものがあるか教えてください。

やられました…
完母で娘を育てています。
先週の木曜日、授乳中に乳首を噛まれてしまいました…
激痛でとりあえず耐えました。
あとで見てみると、乳首の側面に噛まれた痕があり、小さな穴になってしまいました…
乾燥させない方がいいとネットで見たので、ワセリン塗って、ラップパックして、授乳するときは絆創膏を貼っているのですが、いっこうによくならず、歯を食いしばって激痛に耐えています…
先ほど、キズパワーパッドがいいとネットで見たので、今から買いに行こうかと思っているのですが、乳首にも貼れる小さめのものってあるのでしょうか…
経験された方、いらっしゃいましたらどのくらいで良くなったか、どんなケアで治したか等々…教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行くのが早いと思います!強めの薬もらったら1日でよくなりました。

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳
    わかりました!
    ちなみに、産婦人科に行けばいいですかね??
    私、里帰り出産してるので、産んだ病院には行けなくて💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科です!母乳外来があるところがいいです!

• 7月28日
  • あやちん

あやちん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 7月28日