※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ@
家族・旦那

嘘なのかただ忘れて友達と約束してしまっているのか(´・c_・`)この前こ…

嘘なのかただ忘れて友達と約束してしまっているのか(´・c_・`)
この前こっそりLINE覗いて友達から飲みに誘われてるのが明日。
でも明日はその友達と全く関係ない予定が同じ時間に入ってる。
私にはその友達と飲みに行くとは言わなかったから、どっちなんだろ…
嘘かどうか調べるにしてもどうしたら??
もし嘘でもいつもなら飲みに行くと素直に言うのに??

色々聞いてその予定のあと飲みに行くかもしれないとは言ってたけど、友達との予定の場所とは全く違う。
前回は車で直帰だったのが今回は電車で行くらしい。怪しいと言えば怪しいwww
飲みに行くのは全然許すけど(あまり気持ちよくは見送れない)嘘つくのは許せないしなにかあるとしかおもえなーい/(^o^)\

コメント

deleted user

単刀直入に聞いてみたらどうですか?

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    なかなか勇気でなくて…笑
    というよりしっぽ掴んでやりたいという気持ちが強いんです。。。

    • 6月30日
二人のママ♡

直接聞いてみては?
うちだとまずLINE覗いたって時点で喧嘩ですけど(笑)

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    覗いたことは怒らないと思うんですが…やっぱり聞いてみるのが一番ですよね( ´_ゝ`)

    • 6月30日
はな

私でしたら、とりあえず飲みに行かせて
帰ってきたらまた、ラインを見てみますね(*^^*)
昨日はありがとう的なラインがあるかもしれないので、、
それをスクショして自分の携帯に送りますw
で、後日あ、そういえば
この前の飲みは楽しかったん?的な感じで聞きますね!
じわりじわりいきますw

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    私もそうしようかと考えてます(´・c_・`)
    友達から今日か明日あたり時間どうする?とか聞いてくると思うので、忘れてただけなら私に笑い話で言ってくるだろうし…
    嘘ならけちょんけちょんにしてやりたい気持ちがありすぎて😂
    じわじわは私は無理かもしれません笑
    実家に帰ると思いますw

    • 6月30日
  • はな

    はな

    実家に帰る!いいですね(笑)
    あとは、友達に嘘つかれてさ!ほんま嘘つく人嫌い!!みたいな感じで何となくおよがすかなw
    笑い話になればいいですね( ^ω^ )

    • 6月30日
  • 年子ママ@

    年子ママ@

    似たようなこと考えました。笑
    なんか嬉しいです(^^)w

    • 6月30日
  • はな

    はな

    やっぱりそれ考えますよね(笑)
    私は違う内容ですが
    LINEみて女と怪しいやりとりがあって
    ムカついたので
    ブロックして
    消去しました(笑)
    嘘つかれたら
    強気で出てもいいと思いますよw

    • 6月30日
  • 年子ママ@

    年子ママ@

    続くようで悪いですが…
    友達の元嫁からちょこちょこLINE来たりしてこの前なんか旦那が誘って飲んだりしてたので
    元々私は好きじゃないのでブロック削除してやろうかなと考えてました!w

    • 6月30日
  • はな

    はな

    え?元嫁ですよね?もう関係なくないですか?w
    かなり鬱陶しいですね( ̄∀ ̄)
    もう、関わらないように
    ブログ削除しましょw
    ストレス要因、排除です(笑)

    • 6月30日