※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那が旦那の友達家族たち合計15人とBBQ予定を勝手に立てていて、お盆最…

旦那が旦那の友達家族たち合計15人とBBQ予定を勝手に立てていて、お盆最終日にすることに決まったし!って言ってきたので、私が「BBQでクラスター起こってんのに、そんなん行かへんで」って言ったら、じゃあ俺一人で行けばいいってこと?って😂
あんたがいったら意味ないがな😂

ちなみにお盆に私の親とのBBQの予定はあります!
それは旦那は知ってるはずです。
それはいいのに?とか旦那は思ってそうだけど、うちの親には週1ぐらいであってるから、あんたの友達たちとするのとでは話が違うんだよって😂

2月から買い物は1人だけであとは車待機、お出かけもせず、毎週行ってた外食もせず(耐えられずにしたけど空いてる時間帯を狙って2回だけ行ったけど😅)旦那もコロナに対して危機感持って結構ちゃんとしてたのに、、、BBQは外だからOKって思っちゃうんだよなぁ(;´ω`)
分からんでもないけどなその気持ち!!!

来年は大勢でワイワイBBQできますかね?
皆さんの旦那さんは最近コロナへの意識どんな感じですか?

コメント

ha

私も毎年旦那の友人10人くらいとBBQしているのですが、
今年は断りました😂
旦那の友人も8人が断っていて真面目だなぁと思いましたがありがたかったです✨

周りがいくならもしかしたら旦那も行ってたかもしれません💧
来年はしたいですね( ; ; )

• p

p

コメントありがとうございます!
    ぽんぽんさんの旦那さんもその友達もしっかりしてますね😭🙌
    コテージ借りてやる予定なので、知らない人が使ってたコテージ、、、とか気になります😅笑
    来年はしたいですほんとに😭

• 7月28日
わさび

うちもお盆実家に帰省するのですが、5.6人くらいでBBQやるそうで…ಠ_ಠ

まあ場所が恐らく旦那の実家の庭だろうから構わんけど貰ってこないでねと。
消毒とかちゃんとしてねと言いつつもやはりちょっと嫌ですよね😅

来年こそはコロナ気にせずにしたいですよね✨

• p

p

コメントありがとうございます!
    5~6人ならまだ、、って感じですね😂

来年はしたいですほんとに😭

• 7月28日