※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前からずっと下痢で、薬も効かず困っています。突然の激しい腹痛とともに下痢が続き、辛い日々です。同じ経験をした方いませんか?


ずっと下痢の人共感ください😭🥺笑

生理予定日1週間前から今までずっと下痢です 笑
整腸剤もらってますが下痢です。。。。

最近厄介なのが、前も投稿させてもらったん
ですが下痢の渋滞です、、、

というのも、、、、
2、3日出なくて、出るときに陣痛並みの
腹痛で下痢のゲリラ豪雨です🙄🙄🙄

もうここ最近このルーティンです辛いです笑


同じ人いませんかーーーーー😭😭

コメント

まる

わかります…
何日か出ない日が続いたら糞詰まりおこして激腹痛で下痢の嵐です😂

しかも硬い栓になってるのが中々出てこなくて
3〜40分トイレに籠ることもあります(笑)

出し切った後はめっちゃスッキリ!ですが最中はもういっそ気絶してしまいたいくらいの激痛です😅

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます( ; ; )

    そうなんです!
    そしてその栓が取れて、しばらく出ないこの間がめちゃくちゃ激痛でそこからもう😱😱

    冷や汗すごいしお願いしますと脳内で誰かに拝んでます笑

    ホルモンの関係なんですかね😫

    • 7月27日
  • まる

    まる


    うわ、もうめっちゃわかりすぎます…
    10代後半からなって何度か救急車呼んだこともありますが
    毎回原因不明でした😅

    10代の頃はストレスからだと思うんですけど
    今あるのは多分腸の働き悪いとかだと思ってます💭

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    えーっ( ; ; )
    そんなに痛かったんですね😭😭

    私も小さい頃から運動会とか発表会の前に絶対お腹壊してて、精神的な影響を受けやすいのはあると思います😫💔

    なんか女の人は結構影響受けやすいんですかね😖
    腸のねじれとかみてもらった方がいいんですかね☹️

    • 7月27日
  • まる

    まる


    やばかったです😱

    わかります、一人目のとき妊娠中は電車乗ってる時もよくありました…
    そうなんですね💦

    調べたら腸のねじれでそういうのあるみたいですね!
    一回専門の人にみてもらったほうがいいですよね、きっと。

    • 7月28日
のん

同じく下痢です😭下痢のゲリラ豪雨!まさにそんな感じです!

妊娠前からストレスとかでちょくちょく腹痛&下痢になるタイプで、病院では過敏性大腸と言われてます😫

  • ママリ

    ママリ

    便秘になってるのに出てくるのは下痢なんですよね笑
    共感ありがとうございます🤣
    中期になったら便秘になるだろうと思ってたのに全然変わらないです😭😭

    私も小さい頃から精神的な影響すぐ胃腸に出やすいんですが、妊娠してから酷くなったのでホルモンのせいかなとは思ってるんですが、、、

    辛すぎますよねー🤮🤮

    • 7月27日