※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の休みが少なく、子供たちの世話で疲れています。上の子が喋らないことにイライラし、外にも連れて行けずストレスが溜まっています。早く子供たちと外に出たいです。

2歳4ヶ月と生後9日の子を育てています。

旦那の休みが少なすぎて疲れました😔

入院中上の子と一緒に入院生活を送り、23日に退院してから今週の水曜日まで旦那は休みがありません。
しかも今週の水曜日1日しか休みがありません。
旦那は夜勤でいつも19時ごろ家を出て次の日の朝の8.9時ごろに帰ってきます。
帰ってきたらご飯を食べ寝てしまいます。
もっと一緒にいたい気持ちでいっぱいで毎日我慢の日々です。

それに加えて上の子が全く喋らないことに最近イライラするようになってしまいました。

基本ん、ん、でしか話ません。
んーんー言われすぎてうるさい!ちゃんと話しなさい!言いなさい!!ってなってしまいます。

今は私は上の子をどこにも連れて行ってあげれないし
旦那も休みがないので上の子を外に出すこともできず
もう色々申し訳ない気持ちとストレスで疲れました。

早く下の子が1ヶ月になって外連れて行ってあげたい…
そして私も外に出たいです…😔

コメント

わかります😭
私の旦那も下の子産まれてから出張続きでした😭
なのでワンオペ状態で死ぬかと思いました😭
こんな時に旦那が居てくれたらなんて何度も考えました😭
今は上の子がまだ2語文が話せないのでちゃんと喋って!!ってイライラしてます😭

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も全く喋りません💦パパ、ママすら言いません😅
公園に行くともっと小さい子も喋ってたりするのでついつい比べてしまいます😣
下の子が1ヶ月になるまでは私も時間が長く感じてしょうがなかったです(笑)