※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子どもは食べる量が多いが体重が軽いです。体質による可能性があります。身長は平均より高めです。

うちの子、全然ご飯食べないなぁと思っていたのですが、インスタとかで同じ月齢のお子さんのご飯の写真見るとうちの子の方が食べてる量が多めでした😶
しかし体重は8.9キロとそこまで大きくありません😦
うんちはほぼ毎日デカイの出るのですが、
あまり太らないのは体質なのでしょうか?
生まれてからずっとムチッとした時期もなく見た目も細い感じです。身長は平均より高めでした

コメント

moon

上の子がそんな感じでした😊
めちゃめちゃ食べるし飲むのに痩せ型です!
コロナ自粛でちょいぽちゃになりした笑

体質なのだろうと思います!

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    可愛い笑
    子供もコロナ自粛の影響受けるんですね😂❤️
    あまり、何gとか測ってないけど毎日💩でて元気ならそこまで気にしなくても大丈夫ですかね🙄

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も大人と同じくらい食べますが
体重は10.8キロで標準
身長は成長帯マックス少し越でした😲😲