※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
ココロ・悩み

毒親からの精神的苦痛で悩んでいます。子供ができたことを報告したら母が泣き、父の性的虐待を知らずに泣くことに疑問を感じています。今日、母に告白し、子供には秘密にしたいと考えています。決着をつけたいと思っています。

ただの呟きです…。

幼少期に勝手に両親離婚したのに
子どもが出来た報告してあげて!可哀想!って泣く毒母。
頭おかしいでしょ。

毒父には性的虐待されたのを知らずに可哀想って泣くなら離婚しなけりゃよかったのに。

あまりにもうざいので今日、性的虐待されたことを毒母にカミングアウトします。
母とも喋りたくないからLINEでいいよね…
お腹の子に聞かせたくない。

この子が産まれる前に決着付けたいから頑張る。

コメント

deleted user

今のうちに、スッキリしておきたいですよね。
頑張ってください!!

すみっコでくらしたい

すごく辛い経験をされたんですね、

どういうタイプの毒母さんかちょっと分かりませんが
本当のことを言っても言いふらされたりしないですか?
相手にされないとかないですか?

それでまた嫌な思いしないかちょっと心配です