※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今朝、旦那から幼稚園の夏休みはあるの?と聞かれた。二週間ある、と答え…

今朝、旦那から幼稚園の夏休みはあるの?と聞かれた。

二週間ある、と答えたら、その期間にまたAに一泊で行けるじゃん✨✨と、ノリノリで言われた。。。

旦那が言うその場所(A)は、今までに3回行ったことがあるところ。
旦那としては、コロナで来年3月まで期限が延長された株主優待を使いたいらしく、また行こう、と。

私は、そこに行くなら、少し前に幼稚園から無料券を貰ったから、B(まだ連れてったことがない所)に連れて行こうと思ってる、と話したら……

Aなら宿泊代がほぼタダだし、掛かるのは食事代だけ。
Bだと、入園料はタダでも、他が結構掛かるでしょ……と😞😞😞

AもBも県内。

Bは動物に触れ合える場所もあって、スゴく仲の良いママ友さんと、夏休みに一緒に行けたら良いね‼️とも話してた場所。

二週間しかない幼稚園の夏休み。
子供の習い事もあるし、まだ旦那には内緒の私の仕事も数日あり、たった二週間で両方を決行するのは、ちょっと難しい……

旦那に合わせてAに行くべきか、
行き先をBにして、ママ友さんと行くか……
(旦那に行き先をBにしたいと言っても乗り気にならないと思うので)

スゴく迷う。。。

コメント

どういった場所なのか分からないのであれですが、
Bにママ友と行って、Aは冬休みとかに行きますかね🤔

県内ということですし、Aは来年3月までにチャンスあると思います!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那が行きたがってる場所は、単に鴨川にあるホテルに泊まるだけです。
    ママ友さんと行きたいねと話してるのは、動物園と小さい遊園地が合体してるような所です。
    旦那とは冬に……それも提案してみます‼️

• 7月27日