※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット中の食べ方なんですが、これでいいのでしょうか😣?朝白湯→野菜…

ダイエット中の食べ方なんですが、これでいいのでしょうか😣?

白湯→野菜スープ→野菜→ゆで卵→ご飯(120g)orおから蒸しパン

野菜スープ→おかず(夜に食べるはずのもの)→ご飯150g
間食
寒天ゼリー(水+寒天+黒蜜+きなこ)or朝ご飯だった時はおから蒸しパン
たまに上記を作るのがめんどくさい時は、プロテインバーorソイジョイ
とても空腹のときは上のどれかに、スルメorナッツor高カカオチョコのどれか

こんにゃく麺、サラダ、サラダチキン、納豆、キムチ

全てを夜7時までには食べ終わるようにしています。

週に2〜3回は旦那がよるご飯を一緒に食べるので、昼と夜の食事が逆になります😣(私だけ特別メニューを嫌がる為)

159cm、52キロです。
48キロまで痩せたいです💦

運動は筋トレ、有酸素をYouTubeを見ながら合わせて30分〜1時間やっています。(都合で週に2〜3日はストレッチと足パカのみ)

全然痩せないのでやり方がこれで合っているのか不安になり、相談させてもらいました😣
運動をもっとしたほうがいいのだとは思いますが、子どもも小さく中々まとまってできません💦

どなたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

全体的にみる限り食生活はとてもいいとは思いますが、これで痩せなくなってきてるなら、夜18時までに食べ終わるようにするのはどうですか?結構18時と19時で変わったりします🙂

あと、水分はどんな感じですか?
水を2リットル飲んでなかったら、飲むことをオススメします!

運動する方が効果が早いけど、正直めんどくさいし、その時間あれば寝たいですよね😅この方法を追加して、ある程度また痩せない時が来たら、運動を追加することをオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

食生活は良いと言ってもらえて嬉しいです😭✨
    1時間でだいぶ変わるんですね!!
    旦那がいる日は帰宅時間の関係で18時までに食べ終わるのが難しいので、週に半分くらい18時にするだけでも意味がありますかね😣?

水分は頑張って1.5lは飲めるようになってきたので、2リットル飲めるように頑張ります!!

本当に、運動めんどくさくて😭
    そうさせてもらいます!!

• 7月27日

退会ユーザー

週半分でも意味はあると思いますよ☺️
    私も毎日そうしたいけど子供がぐずったり、休日はよく時間超えてます😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます☺
    旦那が遅い日だけでも頑張ってみます!!

田中さんはどれくらいで効果が出ましたか?
    もし、差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 7月27日

退会ユーザー

私は全て一気にやったり、そこまでストイックに食生活や運動をしたりしてないので、コロコロ替えたり、休んだりで、今産後2年でようやく出産前の体重に戻りそうって感じです😅

一気に同時進行したら、短期間で戻る気がします☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます!!
    私も早く出産前に戻れるように頑張ります😵💦

• 7月27日