※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

先月流産した後、排卵日が遅れている可能性があり、生理も遅れるかもしれない。幻線が見えるが濃くならず、検査薬がないため1週間待つことに不安を感じている。

先月化学流産してるのに懲りずにフライングしてしもたーーーー
多分排卵日が5日くらい遅れてるから生理も5日くらい遅れて29日頃くるかな?を目安で見てるんだけど幻線が見えるー🤣濃くならんかなぁ経験上、下半分とか上半分とか中途半端に出るときってうまくいかないことが多いんだが…もう検査薬ないしあと1週間待とう…待てるかな自分。笑笑

コメント

nao

これは可能性ある気がします!😊✨

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    そう言っていただいて嬉しいです!!濃くなりますように😍
    naoさんももうすぐなんですね✨お身体ご自愛ください♡

    • 7月27日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私にも見える……
これが検査すぐだったら可能性あると思いますが、時間たってたら蒸発線かな?とも不安になりますね。
赤ちゃん来てくれますよーに🙏💓

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    見えますか😭❣️
    来てくれますよーに!!⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍さんもお身体ご自愛ください♡

    • 7月27日
どなちゃん

うっすら見えますね🥺

私も30か31くらいに
生理予定日なので
早く調べたいですー💧

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    本当ですか?😭🧡
    おっ!近いですね✨1日1日が本当に長い💧
    もう完全にフライング中毒です💦

    • 7月27日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    まだ高温期が10日目なので
    迷ってて💧
    フライング不安だけど、
    早く知りたくて調べたく
    なっちゃいますよね😥

    濃くなっていくといいですね✨

    • 7月27日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    本当に些細なこと気になったりしますよね!

    お互いはっきり陽性見れますように😍

    • 7月27日