※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

生理前のイライラが初めてで困っています。旦那との連携がうまくいかず、両親にも頼っています。他の方はどうしているのか気になります。

今まで生理前のイライラを感じることがなく、みんな生理を理由にしているだけだろうと思っていたのですが、私にも来ました…今まで会っても自覚がなかったって可能性もありますが…
確信しました明らかにいつもと違う…
子供の声が苦痛です…イライラするとかを通り越していて苦痛…なんだろう今まで感じたことない感覚で言葉が出ません普通の会話ができません思考回路停止というか本当に嫌で何も考えられなくなります😔

生理前はみなさんどうされているのでしょう…?
薬を飲んでるのでしょうか?飲んでいない方は夫婦の連携とかですか?

生理前関係なく疲れて、私がイライラしている時は旦那がフォローし、旦那がイライラしてる時は私がフォローしようと言ってますが、その時には何もしてくれずあとでぐちぐち言われます…寝る時に、あんまり強く言ったらかわいそうだよとか、かわいそうって思う時よくある!とか…
私は旦那が疲れてると思ったらいくら自分が疲れてても子供たちに対して旦那がイライラしないようにザ!子供中心にしているのですが…😔
パパーーー遊ぼーとなっても 
ママと遊ぼう!あ!これやってみようよ楽しそうとパパに近づかせないようにしたり😢(暴力振るうとか暴言吐くとかは全くないです)

とにかく乗り越える!頑張る!ってご回答はやめていただきたいです…それができなくなってきていて質問しています🥺

とりあえず今日は両親が仕事休みなので用事が終わったら駆けつけてくれるそう…自分の旦那でなく両親を巻き込むなんて本当に恥ずかしいですが感謝してます…
私が病院行くのにも親に来てもらったり本当に頼ってばか

コメント

命の母ホワイト飲んでます😂市販品だしお試ししやすいですよー!

• 310

310

なんだか本当かよー?なんて思ってしまったりして手を出せずにおります😭
    個人差があることは承知です、実際どうでしょうか?
    気休め?とか手放せないよとかよろしければ教えて頂きたいです😂✨

• 7月27日

退会ユーザー

私には結構効きますね🤔
    ちゃんと6-7時間で効果が切れてまたイライラしはじめます😂
    ので、生理前はイライラの有無に関わらず定期的に飲んでますよー!
    イライラしてから飲んでも勿体ないので笑

• 7月27日
  • 310

310

なるほど!参考になります😭
    私もちょっと試してみたいな♡ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月28日