※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

太ったーーー。2人目産後、体重が戻らず子供達が残す2人分の食事を勿体…

太ったーーー。2人目産後、体重が戻らず子供達が残す2人分の食事を勿体無いと食べていたら痩せていた頃から4キロも太っていました。でも風邪をひかなくなったな、子供達に風邪をうつされても治るのが早くなったな...いいこともあるけど、やっぱり体重計乗るとガッカリする。
164センチ/49キロ
ジムで筋トレするか体幹トレーニングするか、ヨガするか、、、何が効果的だと思いますか?

コメント

ラフ

こんにちは😊
身長同じくらいなのでコメントします。
産前164.47キロくらいで産後も割とすぐ戻ったんですが二の腕のたるみが許せず、今回のコロナを機に1日20分くらい筋トレしてます。
任天堂switchのリングフィットを旦那と夜な夜なやってます✨
2ヶ月で、45キロ前後に減り、二の腕もなんとなく締まってきました💪
私は気になるのが二の腕なので、二の腕のストレッチは気になる時にやってます。あとプロテインも毎日飲んでます✨

子供の残り物食べちゃうし、ついつい早食いしちゃいますよね🤣
おやつはもちろん、寝かしつけた後は、夜食食べたり💧
お家時間長くて、ストレスたまってやっていけないですよね😅