※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
妊娠・出産

食べづわり吐きづわりのどちらもあるのか基本吐きづわりですが、ある程…

食べづわり吐きづわりのどちらもあるのか
基本吐きづわりですが、ある程度食べないと空腹でそれも気持ち悪くなってしまうので夜は食べるようにしてます。

でも、何が食べれるのか自分でも分からなくて…
食べれそう、食べたいものをリクエストしますが
あまり進まなかったりします。
何が食べたい?と聞かれても分からないのです😭

つわり中、、、みなさんはご飯が食べれるとき何を食べてましたか?
参考にさせてください。

ちなみに、スープ系やうどんなど、温かいものはダメでした。

コメント

みみ

私はチョコスティックパンをちょびちょびかじってました😭
あとはウィダーインゼリー😭

  • べび

    べび

    ありがとうございます!
    参考にします!

    • 7月26日
めーちん

いままさに吐きづわりです💦
食べるのはお茶漬けぐらいです😅
あとはぶどうとかパイナップルたべてます💦
たべれないのはきついですよね😭

  • べび

    べび

    食べれないけど、空腹がまた気持ち悪いので食べるしかないのループです💦💦💦

    • 7月26日
まま

野菜とかはどうですか??

ドレッシングが最高に
美味しく感じて
野菜食べまくってました!

  • べび

    べび

    野菜もともとあまり食べないので、ちょっと食べてみます!

    • 7月26日
奈々ゝ

私も今つわりで💦
炭水化物や暖かい物ダメです😂

今はチーズ
ヨーグルトと飲むヨーグルト
午後ティーのミルクティー
セブンのブロッコリーとタコのバジルサラダ
ほぼ飲み物であまり参考にならないかもですが💦
こんな物で生きてます😅

  • べび

    べび

    カフェイン気にして飲み物制限されて、つわりで飲めるものも制限されて、飲むもの無くなったのでカフェイン気にせず好きなものを量だけ気をつけて飲むように私もしました😅

    野菜もともとあまり食べないので食べてみます!

    • 7月26日