※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で2人目妊娠中です。この間、おりもの検査したとき痛くて、出産…

経産婦で2人目妊娠中です。
この間、おりもの検査したとき痛くて、出産にたえられるか不安になりました😓我慢できるんですけど、意識しないと体がこわばる感じです💦
赤ちゃん一人通ってるのに😭初産でもないのに大丈夫かな💧皆さんはおりもの検査くらいなら平気でしたか?💦

コメント

ドーナツ

おりもの検査で痛いと思ったことないです💦
過去に一度だけ
おーぅ😨💦って感じの時ありましたが 笑

綿棒みたいなので
こすって取る感じなので
先生の力具合いによるのかな?と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の流れはカーテンで見えてないのでわからないのですが、拡張器?みたいなのを差し込まれませんでしたか?
    ひやっと冷たい金属をいれられて、綿棒でとってました😅
    その金属が「あいたたた😟」って感じで…😅

• 7月26日
しょうぞう

体の中に検査器具入れられるの嫌ですよね…💦
私は内診も経膣エコーも子宮がん検査も大嫌いです😓

出産は本能で産めるので何とかなります!
陣痛が始まったらノンストップで産むしかないので他のことを考えてる間もなく産んでました😅

痛いの大嫌いでピアスも開けられないビビりですが、出産だけは何とかなりました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮がん検査、私も痛かったです😖毎回出血します😭

ありがとうございます❗
    私も痛がりです😭
    本能で産むしかないですね💪

• 7月26日
j

私もこの前おりもの検査痛かったです😭
1人目産んでから痛みに敏感になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1人目の出産が、医者も同情してくれるくらいの激痛があったので、トラウマありです😖
    痛みを知るとびくびくしちゃいますよね💦私は初産のときのほうが呑気だったかもしれません(>_<)

• 7月26日
まり

わかります!私もおりものの検査だけで身体がこわばってしまって先生に力抜いてくださいねーと言われてしまいました😭
地味に痛かったです💦
今回カンジダになってしまいその薬を入れる時も痛かったです😢
出産を経験してから痛みに敏感になってしまって今回のお産が怖くて仕方ないです😭
せめて会陰切開とか裂けたりとかはないといいなーと願っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識に強張るので「え?力はいってた!?」ってなりますよね😂

薬って飲み薬や軟膏じゃないんですね😭痛そう~💦

出産したから痛みの耐性がつくわけじゃないんですよね💦
    あれはあれ、これはこれなんですよね😂

• 7月26日