※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて、対処法を知りたいです。毎晩悪夢でイライラし、ストレスが溜まり喧嘩も増えています。

妊娠中心の奥底から湧き出てくるような
イライラがあった方どうやって対処してましたか?
毎晩悪夢しか見ないから
イライラして起きたり
普段の生活の中でも
ストレスゲージが上がってるのが
自分で分かるくらい
イライライライライライライライライライラ
します。
なにか対処法ないでしょうか。。
イライラし過ぎて相手とも喧嘩の毎日
ストレスが何倍にも膨れ上がり嫌になります

コメント

Ma.

おはようございます!
私も悪夢ばかり見て泣きながら起きたり、夢で見たことにイライラして旦那に八つ当たりしてました…
私は寝る前に好きなアーティストの曲をかけながら寝たり、見てしまった悪夢をありのまま旦那に報告したりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心身ともに落ち着いてから眠るのが1番そうですね😔
    また目が覚めてしまいました笑

    • 7月26日
  • Ma.

    Ma.

    起こしてしまいましたか?!
    ごめんなさい😢
    妊婦は悪夢見やすいってネットで見てから諦めてます!
    ぐっすり眠れる日が来るといいですね(´-`).。o(♡)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!!違います!!
    自然と目が覚めました😭
    はい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 7月26日
ままり

私もスイッチ入ったかのように、物凄くイライラする時が頻繁にあります。冷静になると、自己嫌悪したりします。イライラすることが、ストレスですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとストレスです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    そして彼もわかってくれないため
    大喧嘩になってしまうので
    尚更ストレスです(´・ω・`)

    • 7月26日