※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のイライラと下腹の痛みで悩んでいます。お医者に相談するべきでしょうか?

毎晩嫌な夢を見て
こーやって変な時間に目覚め
目が覚めてもイライラして
心の中では抑えきれないくらい
ゾワゾワと胸の奥の奥からイライラが湧き出て
壁を蹴ってみたり あーくそ、などと言ってみたり
舌打ちしてみたり
それでも収まらず彼氏にキレる始末
普段の生活でも彼氏にイライラしてしまい
ここ数日間はずっと喧嘩喧嘩です
妊娠中のイライラはどうやったら
無くなりますか😭😭😭
尋常じゃないんです😢😢
別のとこで下腹痛い投稿もしたんですがそれも含め
お医者さんに相談した方がいいですかね。。

コメント

deleted user

原因はわからないのですが
私も無性にイライラして
壁蹴ったり舌打ちしたり旦那に当たることあります。私の場合は情緒不安定なのかな?と言うのもありなるべく誰かに話を聞いてもらうようにしてます!