※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry
家族・旦那

こんな時間ですがイライラしました。子供2人いて旦那は飲み会今現在も帰…

こんな時間ですがイライラしました。
子供2人いて旦那は飲み会今現在も帰ってこない
せめて終電あたりで連絡ぐらい入れろ。
いやむしろ終電で帰ってこいって言うのは求めすぎですか?😂

[以下詳細]
旦那は職場の寮でお世話になった人の送別会に行きました。気持ちよく送りました。帰りも早いことはそこまで期待してません。雨で迎えに来てもらって行ったので帰りも送ってもらう前提で行ったので、運転してもらう人が帰ろうとなるまで帰れないのは分かりますが、

こんな時間まで連絡もなしで飲みますか!?
もう寝てるから何時に帰ってもいいや的な?!
寝返りするようになって叫ぶようになった下の子もいて
大変なのわかってるはずなのに!!

さっき「朝までですか?」と📞したら
「もうすぐお開きです」ってもうすぐっていつ!?

私は飲み行くの我慢してんのに自分はいいよな。
好きな時間に帰ってこれて連絡すらいれずに。
夜中起きてまだ帰ってきてないって心配になることも知らずにさ。寝てると思ってんだからふざけんな。

コメント

♡mama♥

イライラするのわかります!
コロナの心配もあるのに飲み会って時点で私はナシです💦

先輩や上司いるのに連絡できないって言われたことありますが、連絡することすら忘れてワイワイやってるだけだろ!って思います。

  • Ry

    Ry

    まさにそれです!!!
    帰ってきて我慢できずに物申したら「楽しくなっちゃってつい…」らしいです😂連絡する気ないんですよね!!!

    • 7月26日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    男の付き合いだなんだって言って家族のこと忘れて楽しんでるだろうな、こっちはたまーに預けて出かけても早く帰らなきゃ!泣いてないかなって心配で帰宅した途端に片付けやら待ってるのにって考えちゃいますよね💦

    心配もあるけど、イライラして眠れなくなっちゃうし(T_T)

    • 7月26日
ママリ

なしです。
むしろ飲み会に行ってる時点でちょっと不機嫌になるし、終電って言われたらもう怒です。そして連絡なしはもう爆発です!

  • Ry

    Ry

    うわぁ!同じ気持ちの人に出会えて嬉しいです😆
    寝てるとこ叩き起こして爆発してきました笑
    私がおかしいのかと思ってたのでなんかホッとしました!!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    むしろ私も『わかるぅぅぅ!』ってなりました!(*´꒳`*)笑
    いや、全然いいと思います←

    出産が男女半々に確率があるものなら、こんなことにはならないのかなあってないものねだりしたりします。笑

    • 7月26日
Ry

朝遅く起きてきた旦那が私の横で正座して「昨日は遅くなってごめんなさい。」と謝ってきました😂言いたいこともぶちまけられたので結果オーライです笑
話聞いてくださってありがとうございます。同じ気持ちの人がいてくれたことがすごく嬉しかったし我慢しなくていいんだと思えました!!

しえるさん
♡mama♥さん