※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
お出かけ

ムーヴキャンバスに乗っている方、ベビーカーはどこに乗せていますか?ま…

ムーヴキャンバスに乗っている方、ベビーカーはどこに乗せていますか?
また、乗せているベビーカーの種類も一緒に教えていただけると嬉しいです!(A型とかではなく、出来ればシリーズや品番等、詳細がわかると更に助かります!)

A型軽量のベビーカーの購入を検討していて、出来ればトランクに乗せたいと思ってるのですが、どうでしょう??

コメント

グレコのシティゴーをトランクに乗せてます( ¨̮ )︎︎
視界遮るの嫌なので横向きにしてますが、長さピッタリです!

• ふわりら

ふわりら

ご回答ありがとうございます!

グレコは乗るんですね!折り畳み時もコンパクトそうですもんね(^^)
    ちなみに横ではなく縦でも乗ることは乗るんでしょうか??

• 7月26日

退会ユーザー

グレコのシティゴーはかなーり軽くて扱いやすいですよ~( '֊' )
    縦は試したことないですが、横向きで乗せてる感じだと縦は無理かもです( ˙^˙ )

• 7月26日
  • ふわりら

ふわりら

軽いのはとっても魅力的です( ・∀・)♪

そうですか~…。
    他の荷物も積みたいときには縦に出来たらなぁと思いましたがそれは難しそうですね( ω-、)

• 7月26日