※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

産後40日で排卵検査薬が陽性。早い排卵もあるが、授乳中は遅いことも。

産後からまだ40日しか経たないんですけど昨日から排卵検査薬が陽性です。こんなに早く排卵することってありますか?😂
調べても産後の排卵は45日〜ってなってて😂最短25日とは書いてありますが😅産後3週間くらいは授乳、搾乳してたからそれは無さそうだなーと思いますが😅

コメント

まーちゃん

私も早かったです(o・ω・o)‼

• まーまーりー

まーまーりー

産後どれくらいでしたか?🥺

• 7月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

1ヶ月健診の時に生理みたいなのが来ていて先生に言ったら『あれ?もぉ排卵して生理来てるわ(笑)』と言われました😁子宮の戻りも産後3日でほとんど戻ってるね(笑)若いからかな?こんなに早い人久しぶりに見たわ😆と言われました😊😊

• 7月25日

うちの姉は2人産んで完母、2回とも産後1ヶ月で生理があったと言っていたので、排卵は産後2週間であった可能性があります…笑
めちゃくちゃ早いですが、そういう人もいるみたいです😊

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!
    いま完ミなので全然あり得そうですね!😂😂

• 7月25日