※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一学年差の年子姉弟です!三人目は何学年差の男の子、女の子どちらがいいですか?皆さんの理想を教えてください🥰

一学年差の年子姉弟です!
三人目は何学年差の男の子、女の子どちらがいいですか?
皆さんの理想を教えてください🥰

コメント

ママリ

一緒です!
できれば3人目は上の子と2学年差が良いなーと思ってます🥺
兄妹っていうのも理想なので女の子が良いかなーでも親族女の子多めなので男の子が良いかなーって感じで性別はどっちでも良いです😂💗笑

私は男の子、女の子、男の子が
よくて、今理想通りで
3人目妊娠中です☺️💕

私は兄と姉2人います。
姉とは5歳と2歳違いです。

思春期はケンカもしましたが、今は世界の誰よりも親友であり、一番の味方です。姉たちに相談できない悩みはないです。なので、個人的には姉妹がいいなと思います😊🍒
父が亡くなり、母も要介護ですが、姉と協力しあってます。
兄も優しいけど、たまにしか連絡とらないです。

5歳差でも2歳差でも仲がいいので、年齢差は何歳でもいいかなと思います😊

ぽん

3人目は2番目と4学年くらい離したいです( ^^ )
そして男の子がいいです😍♡

三人目が男の子とわかれば理想的になります☺️

ぷぷぷ

理想と言うか実際年子の子育てしてて3人目も育てられる!と思ったのが2人目が3歳くらいになってようやくでした😂

私自身は男の子も可愛いけどやっぱり女の子がいいのかなーと思ってるくらいでしたが、親戚中からは女の子を熱望されてました🤣