※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、勝手すぎだと思いますんか?東京の隣りに住んでいます。コロナはそ…

旦那、勝手すぎだと思いますんか??

東京の隣りに住んでいます。
コロナはそこそこ感染者がいます。

でも、緊急事態宣言が解除されてから、旦那は殆ど毎週ゴルフ、平日は週2.3回練習に行っています。
この4連休は2回ゴルフです。
私はゴルフでも感染する可能性は十分あるのでやめて欲しいといつもお願いしていますが、全く聞き耳持ちません。
一人で外食にも行きます。これも辞めてくれと言っても聞きません。

実家が車で15分のところにあります。
母と弟が住んでいます。
弟が医療従事者という事もあり、1月から全く行っていません。
でも、昨日、母に娘を合わせたくて実家の庭先にまで連れて行きました。家の中には入ってません。
私の弟に会った事を娘から聞きた様で
旦那が実家に行かないでと言ってきました。

確かにそうですが、自分は好き勝手してる人にそんな事言われたくないです😩
なんか本当にイライラします。

娘連れてもう出て行きたいです。

ただの愚痴でした😅😅

コメント

コキンちゃん

むかつきますね!
確かに医療従事者でしたら感染する確率は一気に上がるけど
そんなにゴルフ行ってたら大して変わりませんよね😂

好き勝手してんのに言える立場かよ
って私ならキレて実家ですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね!
    弟に会わないに越した事はないと思います💦
    私が反対の立場ならやはりイヤです…😩
    でも、自分が好き勝手やってたら心の中で思っても言わないですよね。
    ってか、言えないですよね。
    それを平気で言える旦那、マジでむかつきます!

    • 7月25日
そあ

うざいですね😭
普段から感染対策バッチリで必要最低限出かけてない人ならまだしも好き勝手してるくせに。笑
お前の方が危険だわって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    自分が全然出かけないなら言われても仕方ないとは思いますが…。
    昨日も明日もゴルフ…。
    辞めてって言っても全く聞かない。
    はぁ?って感じです。

    • 7月25日
ママちゃん

じゃああなたも外出するのやめてくれたらやめるよって感じですね😓
ほんとに自分勝手な男

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手ですよね!
    「分かった、じゃあゴルフも行かないでね」って言えば良かったです😤
    その時は確かに屋外だとは言え医療従事者の弟に娘を会わせてしまった自分に軽はずみだったかな?と思ったんですが…。
    お前だけには言われたくない!ですよね。

    • 7月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    その通りです
    しっかり不要不急の外出以外避けてる人になら言われても納得しますが。。ゴルフ不要不急ですよね😂

    • 7月26日