※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

22時に寝て、23時半にトイレに起きて眠れず、臨月の夜は毎晩苦痛。寝不足でだるく、お腹の調子も悪い。申し訳ないけどお昼寝しよう。

22時に寝て、23時半にトイレに起きて、そこから眠れず朝になっちゃった。一時間おきにトイレ行ったり、ママリ徘徊したり、子どもにタオルかけ直したり、胎動の激しさに苦しんだり、長い夜だったなー。臨月の夜は毎晩苦痛。何回もカーテンめくって、明るくなってくるの待って、さっき起きちゃった。また日中眠くなるんだろうな。今日は旦那仕事でいないから、子どもと2人キツイなー。寝不足でだるいし、寝てないせいかお腹の調子もよくない。申し訳ないけど録画してるの見せながらお昼寝しよう…こんな母でごめんなさい。

コメント

うしさん

同じ状況です😅朝になっちゃいましたね。
録画見せて昼寝しながらでも、ママが体調良くなる方が子供も気持ちが落ち着くと思います✨いつもよりテレビいっぱい見れて、子供はむしろ嬉しいかも😆
頑張りすぎず、今日も過ごしましょう✨

• まめしば

まめしば

同じですね✨お子さんの年齢も近いですね🎵
    明け方寝れるかと思ってましたが今日はダメでした😅5時から洗濯したり新聞読んだりして今に至ります。まだ眠くならない…。今日はテレビに頼って日中ごろごろさせてもらうことにします💕

• 7月25日