※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の職場の女の子(独身)がご飯誘ったりラインしてきたりします😅相手…

旦那の職場の女の子(独身)がご飯誘ったりラインしてきたりします😅相手は妻子持ちだと知っています。
隠されてて問い詰めたら白状したんですがしつこかったから飲み行ったと言ってました😅
旦那がゆうには、他の男性社員とも二人で飲みに行ったりしているみたいです。(本当かわかりませんが)
どうゆうつもりでしょうか?みなさんゆるしますか?😂
モヤモヤイライラします😂

コメント

ママリ

許さないですー。
逆に返してたらこのご時世上司がしつこくてーとか変なこと言われて訴えられても怖いよっていいます。
プライベートな連絡とる必要ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡とる意味がわからないです😂このご時世なにがあるかわからないですからね🤣言ってみます✊🏻

    • 7月24日
deleted user

女性がしつこく誘ってきたのは事実なんですか??
しつこかったから飲みにいった、というのが理解できないですよね💧💧
普通、しつこかったら「この子面倒な子だな。」とか「断り続けているのに誘ってくるって、変わった子なのかな」と思って関わらないようにしますよね💧💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとも思ってない人だったら普通そう思いますよね😭浮気しようとしてたに違いない🤣🤣🤣w

    • 7月24日
deleted user

若い方なのかなーと。
学生気分が抜けないというか、職場の同僚=友達感覚なのでしょう。

許す許さないというより、第三者が見て誤解を招くような行動をしていたら、いつか足元すくわれて会社に居られなくなるよと夫を諭します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いい歳で30さいです!🤣そうですね!互いに誤解招くような行動しないよう言ってみます🤣

    • 7月24日
yasumin

許しません。
そんな暇あったら帰ってきて子供と遊べと思います。
白状したならそのまま携帯見せてもらって
名前と電話番号控えて
一度奥様から、迷惑ですこれ以上誘うようでしたらそれなりの措置を取らせていただきますと連絡して脅しかけときましょう。
しつこかったから=迷惑だったって事ですよね?
って事はしつこくされないよう奥様がブレーキかけることに対して御主人も有難く思う事でしょう✨

そして御主人には次したら浮気とみなすと話しましょ
隠れて行った時点で下心ありと判断します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今度会社に行った時にでも直接言おうかなと思ってました🤣許せません😂😂
    絶対下心ありますよね😅気持ち悪い👎

    • 7月24日
  • yasumin

    yasumin

    直接!良いやないですか!直接言ったりましょ!
    LINEさせてって言ったらほぼ9割がたいや!自分で拒否するとか言いそうですもんね!ꉂ笑

    • 7月24日
deleted user

今のうちどうにかした方がいいですよ😂

うちの夫はそれで告白されてました😂笑
夫は本当にみんなに優しいので
同期として飲み会行ってたけど
向こうはそういうつもりじゃなかったみたいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本気になられたら困りますね😂笑 早めに対処しようと思います🤣ありがとうございます❗️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

相手の女も夫も許しません😊
既婚者が仕事以外で異性と二人で連絡取ったり飲食する必要性がないと思うタイプなので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    許しませんよね😂行く意味がわかりません❗️腹立ちます😭

    • 7月24日
りか

普通に行ってらっしゃい〜という感じです😊

男女関係ないタイプなんじゃないでしょうか?

私も旦那もそうなので、いちいち相手が既婚かどうか考えたことないです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです😭色んな意見が聞けて勉強なります😂ありがとうございます!!

    • 7月24日
はじめてのママリ

二人だと奢ってもらえる(複数だと割り勘になりがち)から、その女性あちこちに声かけてタダで美味しい思いしてるんじゃないでしょうか…
頻繁に行ってるようならお互いに下心ありだと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ飯狙った感じですかね😂私だったらその時間がもったいないと思ってしまいます😭色んな人がいますもんね😭参考になります!ありがとうございます😊

    • 7月24日
ごごてぃー

絶対許しません!
一言あればまだしも、隠してるってことはやましいことあるんだなと思っちゃいます😭