※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母や混合の人で7kgぐらいのダイエットに成功した方いますかー?✨出産後…



完母や混合の人で7kgぐらいのダイエットに
成功した方いますかー??✨

出産後3〜4kg減ったきり動かず、7kgで元の体重に戻ります。
元々太くも細くもないので減らせるだけ減らしたいですが、
とりあえず元に戻したいです。
旦那にもかなり太ったと思われています😢
朝はなしかスープで昼は冷凍パスタ、カップ麺、チルドピザ
夜は白米以外旦那とほぼ変わらない量食べてしまってます💧
夜ご飯を次の日の昼に回したりスープとおにぎりに
したりなど食事制限は何度か試みましたが、
混合なので母乳量保ちたいっていうのと、
どうしてもお腹が減るので中々続かず、、😔
家にヨガマットがあるのでYouTubeみながら
筋トレしてみようかと思ってるのですが続くか、
かなり不安です😭😭
たぶん痩せ出したり習慣付いたら続くのですが、
昼間娘が寝てる間に携帯いじったり寝たりするのが
幸せなので筋トレしようって気になれるかな〜と。
他になにかダイエット法ありましたら教えてください🙌🏻

コメント

ままり

母乳減らさずダイエットなら、水分たくさん取って、ご飯食べるのがいいと思います!
パスタとかピザとかの麺類はやめた方がいいと思います💦
私は妊娠中7キロ増え、退院時に元に戻ってたのですが、
退院後も完母で5食くらい食べてもそれから2ヶ月で5キロ落ちました🙌
麺類はやめて、食べる時はおにぎりと野菜スープとかにしてました!

ねるぴ

途中から哺乳瓶拒否で完母になり妊娠前-8キロまで減りました😂
食事制限すると書かれているように母乳量減りますし、悩みますよね・・・。私も完母になるまで本当中々減らなかったです😭授乳回数が頻回だったためかもりもり食べても減りました!(既に妊娠前くらいまで戻りつつありますが・・・)

ニーチェ先生

ケータイ弄りながら寝そべりながら自転車漕ぐような動きとか、
寝転がってる子供の上で腕立て伏せして顔近付けたり離したりして遊びながら少しづつ筋トレしてます🙌