※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
家族・旦那

実母と喧嘩しました😭初めて?くらいかもしれません。育児のことや礼儀の…

実母と喧嘩しました😭初めて?くらいかもしれません。
育児のことや礼儀のこととかチクチク言われて、言い方にも腹立って泣きながらキレてしまいました…。
「○○ちゃんは悪くないのにね」って子どもに言ったりして、遠回しな感じがすごく嫌で。
なのにキレてもはいはいわかりましたみたいでこちらも気持ちを上手く伝えられずわかってもらえずではがゆくて、悲しくて。
日頃からサポートしてくれてほんとに感謝してるんですが、育児のことで口をだされるのがしんどいなって普段から思ったりしてました。でも、感謝はしてます、ほんとに。
今日キレてしまったせいで今後気まずくなりそうで不安です。どうやって会っていいやら…当分会わないかもですが💧

みなさんはどうですか?親と上手くやれてますか?

コメント

mama♡

喧嘩なんてしょっちゅうしてます🤣

• ふうとも

ふうとも

そうなんですね🙄
    仲直りできますか?

• 7月24日
  • mama♡

mama♡

何か喧嘩というより、母親が気分屋なのですぐキレて😂
    なので仲直りというよりも、少し時間が経てば向こうから普通に接してくるって感じです!

• 7月24日
  • ふうとも

ふうとも

そうなんですね。
    それなら安心というか…引きずらなくていいですね🙄
    私は引きずる方なので…💧
    うちの母親も時間たてば普通になりそうですが😅
    でもどっちみち普段働いてるし、もう当分会わないかなーと思います😅
    会いたくもないです💧

• 7月24日

会う度喧嘩してます笑

• ふうとも

ふうとも

会うたび!笑
    喧嘩してもまた会えるということはなんやかんや仲がいいってことですよね🙄

• 7月24日

退会ユーザー

毒親で関わりたくないのに
    勝手に家に来るので...😭

• 7月24日
あや

やれていません!なんなら子供の時からやれてません🤣
毒母とまでは言いませんが、なかなかな母親です。

気分屋だし、無自覚で嫌味っぽく言うのでいつも腹立ちます😂
私がキレると向こうもなぜか逆ギレしてくるので、そうなった時は距離を置いて向うから普通に接してくれるようになるまで待ちます。

• ふうとも

ふうとも

そうなんですね。
    うちは大人になって、子どもができて、1人から2人に増えて…だんだんめんどくさくなってきた気がします😭うちも嫌味っぽく言うのでほんと嫌で…。母自身は子どもたちのためによかれと思って言ってるらしいのですが、完全に逆効果です💧
    うちも距離置いて向こうが接してくるの待とうと思います。再来週子どもが誕生日なので…そのあたりで何かアクションがあるかなと思ってます😅

• 7月24日