※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

旦那が子供過ぎて疲れます↓↓家事も育児も1人で私がしており、食費も生…

旦那が子供過ぎて疲れます↓↓
家事も育児も1人で私がしており、
食費も生活用品も子供らに必要なのも、
全部私が出し私一人で、2人連れて買い物に
行きます。
旦那車あるくせに、買い物も連れてってくれず、
子供らとは、スキンシップコミュニケーションもとらず、ゲームばっかり、トイレに引きこもり携帯触っている、子供らが近寄っていても、携帯触っている、ゲームしてて邪魔されたら、突き飛ばす。
子供らの風呂も寝かしつけも私。
寝るのも朝方になることもあるのに、やっと眠れたのに起こしてくるので私の中の何かが、プツンと音をたてて切れて、今までなかった、
若気の至り、旦那のせいでストレス、イライラで
わたし自分の腕を刃のもので、切りつけてしまいました。
精神的にヤバく、実家に電話するが、
母親と連絡繋がらず、

そんな旦那と居たらイライラするので、
別々の部屋にいたり、寝るのも別々にしたり、
喋らないようにしています、

みなさん、旦那さんどうですか?

旦那が子供好きじゃないので、
本当にショックが今はデカいです↓↓↓

コメント

JR @

なんで一緒にいるのか分かりません。

deleted user

離婚は考えてないんですか?生活費もくれない育児もしないってらいる意味ないですよね?離婚して養育費貰った方がいいのかなってら思います😥

  • 年子のママ

    年子のママ

    離婚は、考えてます。

    • 7月25日
カリナ

その旦那さん必要ですか?
もうまるでシングルマザーですね💦

  • 年子のママ

    年子のママ

    いらなくなってきてます↓↓
    子供らが、産まれてこうなる旦那だと思いませんでした(涙)

    • 7月25日
  • カリナ

    カリナ


    産まれてからそうなったっいうのは本当にショックですね😱
    ガッカリですね😓
    せめてお金ちゃんとくれればまだましかもしれないんですけど
    言うても治らないんですか💦

    でももう精神的にやられてるなら、離れた方がいいと思います
    私元旦那が生理的に無理になり、うつ病になりかけてたので(メンタルクリニックで診断されました)
    別れることにしました😖

    • 7月25日
ブルブル

旦那さん若いのですか?

旦那さんは、あなたが自分の手を傷つけたのは、知ってますか。
その月齢の2人の組み合わせはしんどいですね。

ネットで探したらお子さんを一時お預かりできる場所があると思います。
ホットラインなどに電話して落ち着いて下さいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 年子のママ

    年子のママ

    同い年です(涙)😢

    知らないです↓↓

    子供らには、
    ストレスは、無いのですが、
    旦那にだけストレスです(涙)

    • 7月25日
りょこ

旦那さんに伝えてみるという選択肢はありますか?

  • 年子のママ

    年子のママ

    伝えています(涙)

    でも伝えていてこれです(涙)

    • 7月26日
  • りょこ

    りょこ

    そうでしたか。。。
    別居は難しそうですか?

    • 7月26日