※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫婦生活について、欲求不満で悩んでいます。産後体型にコンプレックスがあり、夫に誘うのが恥ずかしい。適応障害で薬を服用中で夜は起きない。会話も減り、夜誘うのが気が引ける状況。同じ悩みを持つ方と話したいです。

夫婦生活の話です。





完全に欲求不満な夢見ました😂起きた時の感情😂
下の子妊娠してからしてないんだけど、そもそも業務的な感じで。
旦那は一回り以上上で、若い時は結構遊んでたらしいし私と出会った頃丁度忙しくなって、たぶんどんどん欲は落ちてってるだろうな💦というか実際そうだって言ってたけど。
私はしたいと思ってるけど恥ずかしいというかプライドめちゃくちゃ高いから誘えない😅あーもっと可愛く甘えて誘惑出来たらいいのに😓
産後3ヶ月だし全然痩せれてないのもあるから体見せられないってのもあるけどこれから一生なしでいるのかって考えたら私的には女として枯れてしまう気がする…
旦那は私の事も子供の事も家族を大切にしてくれて気もきくし優しい人です。
現在適応障害で薬を服用しており夜は起こしてもなかなか起きない程です。
以前より会話は減って明るく笑わせてくれるような雰囲気も変わってしまったように思います。
そういう事もあり、夜誘うには益々気が引けます…
でもそれ以前に小さい子供が2人いるし毎日くたくたでお互い睡眠優先なところはあるのでしばらくはと思います。



全然まとまり無いのですが、思った事をばーっと吐き出したくて💦
同じ様に悩んでいる方いらっしゃいますか?
よろしければお話したいです😭

コメント

るんちゃん

私もこの前欲求不満な夢をみました😂
うちは、子供がまだ病院で毎日行き来してるので
夜は疲れて寝ちゃうのとそれ所じゃ無いって事で何も出来ず😅

  • まま

    まま

    やっぱり育児や仕事など忙しいとそうなりますよね💦
    余裕が出れば自分から誘います?

    • 7月24日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    私も誘えないんですよねぇ😅
    でも、このまま欲求不満なのもどうなのか…と。

    • 7月24日
  • まま

    まま

    失礼ですがご主人は淡白な方なんですか?😣

    • 7月24日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    そうなんです😅
    おまけにひとまわりも上なので
    余計欲求が無いみたい😓

    • 7月24日
  • まま

    まま

    やっぱり男の人が年上だとそうなりがちですかね😭
    断られるとガッカリだし😅

    • 7月24日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    結婚してからこうなるとは思ってなかったです😅

    • 7月24日
  • まま

    まま

    私もです😓
    心も体も愛して欲しいなんてわがままなのかな〜って😂
    たぶん旦那からなんて待ってても来ないと思うので落ち着いたら誘ってみます😭恥ずかしいけど(笑)

    • 7月24日