※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
ココロ・悩み

最近夜寝れず、昼間に仮眠。体は疲れているが目が冴える。トイレを何度も。昼間動くと夜よく眠れたが、今は苦しい。隣の喘ぎ声にも敏感に。同じ経験の方いますか?

最近夜全然寝れません。
今日は1時間しか寝れなかった、、、
その分昼間こまぎれに寝てしまいます。
でも夜寝れなくて布団でただ横になっているのも苦痛です。
日中は犬の散歩40分、夫と散歩3時間くらい歩きました。体は疲れてるのに目が冴えちゃう😭
23時くらいに横になって、そこから4〜5回トイレに行きます、、

同じ方いますかー?
前は昼間動けば夜ぐっすりだったのですが😢

おまけにさっきマンションの空気孔?から喘ぎ声が聞こえてきて今最悪に気分悪いです👎
音にも敏感になってます😵

コメント

わらびもち大好き♡

ホルモンバランスのせいなんですかね?
なんだろー妊婦で眠れないってなんか辛いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かなり歩いてるのに疲れても眠れないのか。
なんか不安なこととかないですか?
音にも敏感ってことは、たぶん少し興奮状態というか、気が休まってる状態ではなさそうです。

• カンナまま

カンナまま

不安なこと、あります、、
    三年前から聴覚過敏気味で、落ち着いてたんですが、妊娠してからまた少し復活して💦
    今のマンションから引っ越し予定なのですが隣人がうるさい人だったらどうしようとか、、今から心配してもしょうがないことが気になってしまいます、、
    飼っている犬の声も不快に感じてめっちゃ怒ってしまったりします😢

• 7月24日