※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、毎週発熱している疲れから乳腺炎を心配しています。夜間授乳やミルクの影響か不安です。

産後1ヶ月経ちました👶🏻
私が毎週発熱している気がします😂

この間は頭痛がすると思ったら発熱😂
またまたこの間は上の子の突発が終わったと思ったら私が発熱😂
そして今日、頭が痛いな〜と思ったら38度の発熱😂😂

夜間授乳もあるのでお疲れなのでしょうか?
はたまた、おっぱいの関係なのか😣
完母ですが、今日は私が不在だったり上の子の寝かしつけだったりでいないときに主人にミルクをあげてもらいました🍼
ガチガチに張ってはいないのですが😣
乳腺炎になってしまうかも、、!?とも思ってこわいです😂

コメント

 まま

その頃はワキで測らない方がいいと言われたことあります!
おっぱい自体が熱を持ってるから正確な体温測れないって聞きました!