※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
子育て・グッズ

息子が長時間起きて泣いているが、やっと寝た。深い眠りに入ったが、お風呂に入れるべきか悩んでいる。お昼寝もしていないため、起こすのが可哀想だと感じている。

息子が18時くらいにやっと寝ました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
朝9時くらいからグジグジずっと起きていて抱っこしてもないて乳あげても泣いてオムツ替えても泣いて何してもないていて
眠たくて泣いているのは分かってたんですが寝ようとしてもなかなか寝れないみたいで直ぐに起きてきてさっき寝ました💦
多分、深い眠りに入ってしまったと思うんですが無理やり起こしてお風呂には入れてあげるべきですか??

今日お昼寝もしてなくてやっと寝れたので起こすのが可哀想だなって。゜(´∩ω∩`)゜。

コメント

1日だけならお風呂入らなくても大丈夫だし、もし0時前までに起きれば入れることにしてます!

• mona

mona

息子がもし起きてきたら入れます🛁*。
    ありがとうございます!

• 7月23日
ぽん

また寝かしつけること考えると1日ぐらい入れなくてもいいと思います☺️

• mona

mona

ありがとうございます!!
    明日綺麗に洗ってあげます🛁*。

• 7月23日