※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が掃除機の音に驚いて逃げた。動画を送ったら、反応が心配された。掃除機のスイッチを入れただけ。仕事復帰が不安。

こんばんわ!
もうすぐ10ヶ月の娘がいます♪

ミニ掃除機でお布団掃除してました。そしたら、音にびっくりしたみたいで、掃除機から急いで逃げてました(ノ´∀`*)これまた可愛くて可愛くて♪泣いてはなかったです!

これを、ムービーにとりました( ☆∀☆)さっそく、旦那や、旦那のジージ、私のお母さんに送信。

旦那とジージと私は同じ職場です。
ジージは会社の人たちに見せたみたいです。
そしたら、
ひど、こんなことするん?
可哀想。やめてあげたらいいのに。虐待や。などなど会社の人が言うてたみたいです。
ジージから聞きました。

子供に掃除機を押し付けたりしてたら、反省、悪かったなとは、思いますけど、掃除機のスイッチをオンにしただけです。

9月に仕事復帰するんですけど、なんか行きたくない、て思ってしまいました。

愚痴ですみません(´・ω・`)

コメント

ちなっこ

娘ちゃん可愛いですね〜♡

全然酷くないですよ!
人生の経験だと私は思います!

次からこのような事があっても
そんな事言う会社の人たちには
見れない環境にしたら
いかがですかね(´・ω・`)??
おじいちゃんには申しわけないですが…。

9月頃には皆忘れると思うので
安心して復帰して良いと思いますよ( ´﹀` )

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!

もーほんと見れない環境にしたいです。
    たまに、子供の画像送ったらくだらん。て返事がきたことがあります。
    そこから、一切画像も動画も送らないようにしました!!

優しいコメントありがとうございました(*´ω`*)

• 6月29日
オカピ

わかります😢嫌がって顔とか可愛くて私もよく動画撮ったりしていますが見る人によっては可哀想、虐待って言われることありますよね😓実母と義母によって捉え方の違いトラブルもありました😅
うちの子どもはアスパラを茹でたものを食べさせたらブルっと震えたあとにイヤーな顔してベーって出すくせにまた繰り返し口に入れていたので、これはスーパーキュート😍って動画を撮って送ったら妹の職場の同僚が1人で虐待って騒いでいたらしいです。
私からしたら口に無理やり突っ込んだわけでもなく自分でやっていたので何が虐待なわけ?って感じですがね(笑)
やっぱり捉え方の問題ですし騒いでるのはごく少数でしょうから気にしなくていいと思いますよ👍🏻

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!
    実母、義母でトラブルがあったんですか?!?!

; ゜Д゜)どこが虐待なのかしらwて感じですねー(ノ´∀`*)
    そうですよね(´;ω;`)気にしないのが一番(*´ω`*)
    気にしてしまうのが私の一番の悪い癖で,,,,(´;ω;`)

ありがとうございました♪

• 6月30日